No Nanpa, No Life.と言える日まで。

ドロシーがpick upを突き詰めてくプロセス的な

オナニスト、爆誕。




ナンパを突き詰めるしかない。


何回思ったかな。

思っててもずっと宣言してなかったのは俺の弱さ。

そんな中途半端な自分は惨め。


でも今回でやっと痛感。

このアカウントを以って、自分を好きになろう。愛そう。
















はじめまして、いきなりクソ重い文章で申し訳ないです。ドロシーと言います。

ナンパ歴は結構長いです。初めて街に出たのは4年前、そしてナンパアカウントは今回で45回目っていう(笑) 以後よろしくお願いします。

以下、決意表明(と言う名の、オナニー文章)です💓














最初のスタートは全部良い。

まだ見ぬ世界に恋い焦がれて、或いは昔感じた高揚感を再現したく、アカウント作る。

その後はモチベとノリに身を任せて、とにかく街に出まくって、

どんどん上達の兆しが見えてくる。





でもドラクエと同じように、レベルが上がれば上がるほど、次のステージに行くのは難しい。

そして、伸び悩んでいた時に現れた手頃な女の子を彼女にし、早々に引退する。





その後その彼女とは最初は順調に続くけども、マンネリや不満を感じると共に訪れる、いつもの感情。






























「実際今もナンパやってたらもっとレベルの高い子がいたんじゃないかな」


























そんなレベルの低い、身勝手な葛藤で一人で悩み、

それで相手への気持ちが冷めて別れてしまうのを何回も繰り返す、

そんな弱い人間(笑)





そんな甘えた考え方なので、ちょっとでも相手に不満や嫌な所があれば、

「他にも良い人がいたんじゃないか?」

「この子に時間かける必要あるのか?」

きちんと向き合いもせずに、何度も何度も都合の良い解釈に逃げてしまう自分は、救いようがないなと。




だからもう終わりにしよう。

身勝手な気持ちで他人を不幸にするのは。

そして、そんな身勝手で脆い自分に病むのは。





だからナンパを突き詰めよう。もうやり残すことは無いなと思えるくらいに。メリットもデメリットも全部愛そう。





















、、、誰も面白くない、内向きすぎる文章書いてホントごめんなさい!でもどうしても書きたかったの!羅針盤が欲しかった!













ちなみにナンパは大好きです(笑)

自分の勇気と努力次第でどこまでも可能性が広がってくのは素敵だと思うし、

外見も中身も素敵だと思えた相手と夜な夜なイチャイチャする時間もすごく好き。

「ナンパしてくれてありがとう」、なんて言われた日にはそれまで受けてた罵声や舌打ちなんかも全部チャラになるくらい嬉しい😂

そして、すれ違う男がチラチラ見るような女の子に、思いっきり声かけた瞬間のドヤ感も、すっごいクセになるんだよなぁwww
















よし!今書きたいことは書いた!

後は、ナンパを突き詰めるだけなんで、過程も結果も楽しんでいきたいと思います!

改めてですが!

今後よろしくお願いします!☺️