No Nanpa, No Life.と言える日まで。

ドロシーがpick upを突き詰めてくプロセス的な

遠のくTAKUYA∞ 〜土曜ナンパ物語〜







「間一髪で危機回避 
    ここでやめときゃ俺の勝ち
     でもどうせならさ 
     全部やって確かめりゃいいだろう

     UVERworld 『praying run』









某土曜日。


ヨネスケ即した後自宅に戻って、仮眠。
2時間後に起床し、鏡を見ればそこにはひどい顔が。
即った後特有の疲労感で、今日は本当に引きこもろうか悩んだ。



けど、本日は土曜日。1週間で一番社会人が輝ける日。
「くだらんことで足止めないで、さっさとナンパ突き詰めやがれ」
この前書いたブログがそんなことを言うから、慌てて休日お出かけモードに突入(笑)








炭酸水で髪と顔にケアを施し、
お気に入りの服とアクセサリーでバッチリ決めて、
カバンにナンパセットを詰め込み、
鏡を見て覚悟を決める。









ドロシーは基本的に休日はアポからの準即メインにしたい人(人混みの中のナンパ苦手なので)だが、いかんせん手持ちが無いのでやむなく街へ😭😭
ちなみに土曜日は昼梟⇨夜獅子がメイン。
さあ、行こう!
f:id:dorothy32:20180527185312j:plain







音楽に集中してたらあっというまに梟到着。
f:id:dorothy32:20180527185454j:plain
梟の昼、なかなか良いですよね!
人の流れもそれなりで、埼玉出身勢の反応の良さに助けられながらソロでも行けるっていう。ラブホも多いしね💕
イアホンから流れてた「ヒトリノ夜」に、「誰が坊主でヒトリノ夜やねん」と冴えない一人ツッコミをしてから、声かけ開始😇😇










「いやー、土曜日のドタキャンだけは許せないと思いません?○×☆♪〜」













よしよし、反応される反応される。
え、予定あんの?
いや俺と喋った人だいたいドタキャンされるねん。¥$%=々〜
あーね、それはいったほうがええわ!
知らん人には気をつけてなー!

いやー、ドタc...
え、アネキも予定あるの?
いやいや!俺と喋った人だいたいd...
知らない人には気をつけてなー!

















何回やるねんこのくだり!😡😡













 





そして時(と、共にモチベ)は流れ〜
 


      













 獅子in(この時点で0バンゲ🤣)







そういえば20時以降のフレーズ作ってない!!!
ガンシカ多くね!!!!
徐々に迫る終電の時間!!!!
モチベも体力も底をついたその瞬間!!











ピロン♪













昨日のヨネスケ娘「今日うちくるー??😈」

f:id:dorothy32:20180527141404j:plain


f:id:dorothy32:20180527141311j:plain










、、、い、いや、いやいやいや!
俺、ナンパ師!!!
新規を求めし者!!
は、早く断りの連絡入れなきゃ、、!
い、いや、しかし!!!
















「...,.シ.....ロシーッ...!!」








????こ、この声は??










「ドロシーッ!」

f:id:dorothy32:20180527142503j:plain
TAKUYA∞/スト値10/既婚
特徴:uverworldのメインボーカル








タ、タクヤ∞さん!!!









「ドロシーッ!忘れたのか?お前のあの決意表明! ナンパを突き詰めたいんだろ?あれがお前のcore prideなんじゃないの??」

f:id:dorothy32:20180527143611j:plain











い、いや、そうなんですけど。もう足が、、
















間一髪で危機(終電逃し)回避 

    ここでやめときゃお前の勝ち 

    でもどうせならさ 

    全部声かけて確かめりゃいいだろ 

    う!!!」

f:id:dorothy32:20180527143730j:plain













、、、確かに、俺はクソ過ぎる。
何のために彼女と別れてまでナンパ再開したんだ。
それがなんだって?
声かけのフレーズがないから?
体力とモチベがないから?
そんなクソみたいな理由で今日を辞めるのか?
馬鹿らしくないか?
今しかないこの瞬間で、
目先のことしか考えられない自分を、
本当の意味で愛することが出来るのか?
答えはすでに決まってるな?
よし!もういっちょ!
















「ほら!お前の好きな金髪ショートカット!思いを込めて!AWAYOKUBA!!」
f:id:dorothy32:20180527191258j:plain















いっけーーーーーーー!!!!











♂こんばんは!

♀「....」
f:id:dorothy32:20180527174905j:plain





♂「いやー、今後輩と飲んでたんだけど、全然酔えなくてね?」

♀「...」
f:id:dorothy32:20180527174905j:plain








♂「それd」

♀「....💢」

f:id:dorothy32:20180527180416j:plain








♀「スタスタスタ....」














、、、荒々しい気を放つ18号の背中を見送りながら、静かに息絶えたドロシー。
大人しく携帯を開き、ヨネスケ娘に了解の旨を伝える。
俺の中のTAKUYA∞がどんどん遠のいてく。
つまりそういうことだ。お疲れ様。自分。







【本日の戦績】
昼🦉 0連れ出し 0バンゲ
夜🦁 0連れ出し 0バンゲ
ヨネスケ娘おかわり有





8時間かけて出来あがったツルッツルの坊主!!!この借りは返すからな!バカ!!!!
f:id:dorothy32:20180527190303j:plain