No Nanpa, No Life.と言える日まで。

ドロシーがpick upを突き詰めてくプロセス的な

米とヒッチハイクと私と






とある三連休の最初の土曜日、関越道の某PA
朝早い時間に、スケッチブックを掲げる1人の男がそこにいた。
名前はドロシー。
20歳の時にナンパで初体験を済ませた後、
ナンパの世界にどっぷりハマり、
途中で彼女を作っては、飽きてこの世界に戻ってくる、そんな無意味なサイクルの渦中にいる男。
これはそんなダメ男がヒッチハイクで米の国の美女を落としに行くオハナシ。
f:id:dorothy32:20180728193804j:plain















「ありがとうございました。またお会いしたら、拾ってやってください(笑)」

「おう、楽しんでこい!」










男らしさと爽やかさを併せ持つイケメンお兄さんに降ろしてもらったのは、米の国。
f:id:dorothy32:20180728194236j:plain

ドロシーは学生時代ヒッチハイクばっかやっていて、色々な場所を巡っていたのだが、特に可愛い子が多いと思ったのがこの国だった。
その時ナンパもやっていたが、あいにく米の国ではゲットできなかった為、半ばリベンジのつもりでここまでやって来た。









時間は14時。チェックインまで一時間か。
新潟限定のサッポロビール「風味爽快ニシテ」を片手に、ホテルまでの動線となる居酒屋を複数ピックアップしつつ、道を頭に叩き込む。
f:id:dorothy32:20180728194014j:plain







十分にイメトレした後、チェックイン。
ホテルからの眺めは中々綺麗で、ベッドもフカフカで気持ち良いし、これは大当たりの宿。
ここで色白美人とドチャクソえろっちいプレイをするのだろうと、妄想と股間を膨らませつつ、ホテルで仮眠をとることにした。
疲れた身体だと声かけのパフォーマンスも下がってしまうからね。













zzz

















zzzzz
















zzzzzzz















ハッ!













嫌な予感がして、起床。
ワッツ???????
なんと、20時????
時計壊れたかな???







はい、 やらかしました。完全寝坊。
急いで髪セットして、歯磨いて、20時半に駅前in.








二人組多い中、ソロの子に的を絞って声をかけ続ける私。
うん、反応超いい。
都内じゃシカトされるレベルでも、神対応
ここまではるばる来た甲斐があった🤭









5声かけめ





私「ちょっといいですか?30分前にドタキャンの連絡ってどう思います?これ怒ってもええやつですよね??」


ギャル子「wwwwそれはムカつきますねww」


私「だよなwwせめて許されるのは40分前だよな??お姉さんも人を傷つけるようなドタキャンしちゃダメだよ?」


ギャル「wwwwwいやかわらないでしょwwてかなんすかナンパですかwwww」


私「え、ナンパなんてするように見えます?どっからどう見ても草食系男子じゃないですか???あ、あそこの店のサラダめっちゃうまいんでいきましょう、俺草食なんで!!」


ギャル「wwwwwwwなんなんもうwwww」













 
弾丸で連れ出し)^o^(
ギャル子ちゃん)^o^(
タイプすぎる子)^o^(

















あんまりお酒が飲めないとのことだったので、カクテル片手に乾杯(日本酒飲みたかった、、)


私「てか元ヤンだもんな?どこの勢力が一番なの?長岡?」


ギャル子「全然元ヤンじゃないわww長岡はそうでもないよwww」


私「いや詳しいんかいwやっぱギャル子程の元ヤンとなると、高校時代付き合ってた彼氏もゴリゴリな感じなん?」


ギャル子「いや、そんなでもないよ?ほら」



f:id:dorothy32:20180728201953j:plain


私「あ、こんな感じなんやね!へぇ、(や、普通にイカツイやん、、よく俺について来たなこいつw)」
※ドロシーはヒョロガリモノトーンちゃんです。


私「なるほね、直近の彼氏はどんな感じなん?」


ギャル子「ん?直近はこんな感じかな!」



f:id:dorothy32:20180728202002j:plain



私「あ、こんな感じなんね!(どっちにせよゴリッゴリじゃねぇか!)」


私「ちなみにどういうのがタイプなん?」


ギャル子「んー、男らしい人かな♩」
※ドロシーはヒョロガリモノトーンちゃんです!!!


f:id:dorothy32:20180728202016j:plain







 









元彼から恋愛傾向探るいつものパターンが裏目に出るパターンwww









すぐさま、他の話に切り替える。
家族、趣味、交友関係、、。
この辺の話をすると、その人の価値観とか行動基準が見えて楽しいですよね。













そして、仕事の話を振った瞬間、愚痴が飛び交う飛び交うwww












私「それは大変だよなぁ、しかもストレス発散する余裕もないでしょ?ギャル子には心の拠り所が必要だよね」


私「もちろん全部は分かってあげられないけどな(笑)でも、もっとギャル子のこと知りたいから、二軒目も付き合ってくれる?」







店を出た瞬間、
「はい、自己紹介タイム終了な、これからデートだから」
と言って手を繋ぐ。
ここで反応見ますよねww
あまりにも微妙だったらドロシーは解散します(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ今回は笑いながら手を取ってくれたんで、そのまま手を繋いで歩く。












二軒目は俺が決めていい?と言って、自分のホテルの前まで来るとグダ発生。
















ギャル子「私付き合ってない人とはヤラないよ?」


私「お、なんで?」


ギャル子「好きな人としかヤリたくないもん!」


私「なるほどね、それが一番正しいと思うよ?でもさ、異性を好きになるって、性格とかフィーリングとかセックスとか諸々ひっくるめて好きになるってことじゃん?だから、最初のセックスってお互いを知るためのセックスだと思うんだよね?そこから徐々に好きになってく感じ、そうじゃない?」


ギャル子「うーん、言われてみればそうかも、、でもやらないよ!チャラい!」


私「チャラいってどういうことや(笑)まぁ、最初のデートで誘うのはチャラいと思われるかもな。でも逆にさ、最初のデートでは絶対手を出さないとか言って下手に紳士ぶってる男おるやん?あれは結局誘う勇気が無いだけなんだよね。であれば、積極的に誘った方が男らしいと思うんだよ。もちろん、自分が性格もフィーリングも好きだなって思った場合だけどね。」


ギャル子「まぁ、たしかに、、」


私「まぁ、とりあえずファミマの窯出しプリン食いたいから、コンビニ入って俺の泊まってるとこで食べようか?」


ギャル子「wwwwwうんwww」











もっと色んなグダありましたけどねw







ホテルin.
プリンほったらかしで、ノーグタ即)^o^(
2年ぶりのセックスだったらしいwww
その2年の間で何人か付き合ってるけど、本当に好きな人じゃないからといって、やらなかったんだって。本当かどうかは分からんけどw
見た目で刺さってない分、嬉しい勝ちでした、、!










2日目
土曜1即したので、日曜は素直に観光や、旧友との飲み会を楽しむ。
旧友と解散した後、ソロでストして逆3連れ出したけど、始発グダに負けて不貞寝(笑)










3日目
三連休の最終日の月曜、関越道にて。
ヒッチハイカー初めて乗せた!と喜びながら運転してくれる、新潟出身の若い男性の方と談笑。












「でも新潟、ぶっちゃけなんもないでしょ?」








「いやぁ、忘れられない思い出になりましたよ!」









「んな大げさなww」














いや、決して大げさではないぞ?(๑˃̵ᴗ˂̵)











おわり(๑˃̵ᴗ˂̵)